saiko-in gemedays or musicdeys

主にゲーム、音楽でやっていこうと思います。 更新回数は少ないけどヨロシクです



ドラクエジョーカー!!

ふぅ~眠い~。
最近ずーっとこんな事言ってるような気がします。

たぶん眠いのは
1ゲームのやりすぎ。
2PCのやりすぎ。
3遅寝遅起。
4外で遊びすぎ。

こんなところですね・・・

春休みはいいですねぇ。
暖かいし、夏休みほど長くなくていいし、宿題ないし、暇だし!!
なんか最後の方グチになってしまいました^^;


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドラクエジョーカー!!

うん。タイトルの通りだよね。うん。

ドラクエジョーカーを買いました。


RPGはあんま好きじゃないんですけどね・・・^^;

んでも久々のドラクエは楽しい!!
僕ドラクエ一個も持ってなかったんで友達の借りたときくらいしかやった事なかったんですよね、うん。

しかも3Dになっていたのにはおどろき!!

DSってこんなにすごかったんですねぇ。

んで画像を撮ろうと思いチョットショット起動!!

・・・アレ?つかないぞ?

カメラが壊れた模様。(ソフトはだいじょぶ!!)

デジカメで撮ろうと、デジカメ探しへ。

父さんが仕事にもっていった模様。

んで婆ちゃんに借りようと婆ちゃん家へ。

デジカメではなくふつーのカメラ渡された。

婆ちゃん家にはデジカメがない模様。

・・・結局父さんが帰ってくるまで画像を撮れない模様。

とゆうわけで画像がないので言葉で説明しますね。

主人公の名前 ぽんた(明らかにその場のノリで付けた)

モンスター

一匹目 L。(ドラゴンみたいなやつ)

2匹目 ぷーたろう(笛ふいてるブタ)

3匹目 KIRA (神獣)


LとKIRAは明らかにアレですね・・・

んでぷーたろうはそのモンスターがぷー何とかだった事もあり、
ぷーたろうへ。


プレイ時間約3時間。

・・・こんなとこですね。
モンスターは全部10レベ以下ですwww

それではノシ!!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pspsaiko.blog90.fc2.com/tb.php/59-9cb50e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

サイコー

Author:サイコー
通称 おっちゃらお
誕生日  多分、夏
血液型  AO型
出身地  天空の城ラピュタ
好きな事 タッキュー、グロゲー
一言
ちゃらおってなんだよ・・・(´;ェ;`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お小遣い稼ごうよ!
FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

モンハン2ndやろう!!

style="text-align:left">

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

**雪降るブログ**

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
