saiko-in gemedays or musicdeys

主にゲーム、音楽でやっていこうと思います。 更新回数は少ないけどヨロシクです



エアガン購入・・・

眠い・・・ここの所この調子が続いております・・・


タイトルの通りエアガンを購入いたしました。

アピタ(知ってるよね)でwww

思ったより安かった。2800円。(僕的に大出費 (´Д⊂。・*゚・。+ )




謎の男さんも購入。(同値段。)

んで早速打ちますかー。

カチッ!! バシュッ!!・・・と行くはずだったのに・・・
現実は・・・
カチッ!!  ・・・・・・・・・・!?

電池入れ忘れてた!!f(^^;)

電池購入!!(単4電池4本・・・大出費(´Д⊂。・*゚・。+ )




装着!!

カチッ!!バシュ!!カキッ!!イエノナカデヤルナヨ!!


怒られた・・・でもこれは・・・

( ´^ิ౪^ิ)強い!!

ためしに父さんに撃って見たところ打ち返されたぁぁぁ!!


ちょソレは痛いお・・・

明日銃撃戦を友達とやるつもりなので使っていこうとおもいますww

それでは~ノシ

この記事に対するコメント


対象年齢十歳以上のエアガンですね。
電動ブローバックというのではないでしょうか?
18歳以上の対象のエアガンはもっと強くていいですよ~。
エアガンのことならおまかせを。

でも遊ぶ時はゴーグルを忘れずにね!
【2007/03/26 17:49】 URL | ひーくん #- [ 編集]


ガスガンのほ~が威力はやべ~ぞ・・・
1円玉へこむし^^;
【2007/03/27 00:39】 URL | いーちゃん #aEmTB4nk [ 編集]


なんか父が張り切っちゃってゴーグル買ってきたw
今日もやりまくるぞぉ!
【2007/03/27 10:01】 URL | 謎の男?? #- [ 編集]


ひーくんさんは18禁のモノをつかってるんですか??
僕もほしいんですがなにしろ18禁なもので売ってくれない^^;
ガスガンのガスも買ってあるのですがガスガン売ってくれない^^;
今度父さんにでも頼もうかな・・・
【2007/03/27 11:00】 URL | サイコー #- [ 編集]


自分はガスガンはあまりオススメできません。
冬に快適に撃てないのが・・・。
エアーの18歳以上のガンなら低価格でいいと思いますよ。
さあ、今すぐ18歳になったら買いましょう♪
【2007/03/27 21:23】 URL | ひーくん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/30 07:53】 | # [ 編集]


ガスは環境に悪いで使わん方がいいと思うよ。
【2007/06/15 13:59】 URL | 源氏物語 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pspsaiko.blog90.fc2.com/tb.php/58-0cf8f713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

サイコー

Author:サイコー
通称 おっちゃらお
誕生日  多分、夏
血液型  AO型
出身地  天空の城ラピュタ
好きな事 タッキュー、グロゲー
一言
ちゃらおってなんだよ・・・(´;ェ;`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お小遣い稼ごうよ!
FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

モンハン2ndやろう!!

style="text-align:left">

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

**雪降るブログ**

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
