saiko-in gemedays or musicdeys

主にゲーム、音楽でやっていこうと思います。 更新回数は少ないけどヨロシクです

スポンサーサイト


いろいろ。

今日卒練がありました。456年合同で。
なんか妹の視線が痛かった。
ちなみに僕の言葉は、「暑い日もー寒い日もーおはよー、右左をよく見てーと毎朝交通当番をしてくれたりー」です。
なんか長いです。
あと今日はいろいろ本を買いました。
一冊目「親指探し」 ケッコウ怖い
2冊目「ジャンプ」 今週号。
3冊目「デモナータ第三章 スロータ」スロータの意味は大虐殺らしい
・・・以上ですね。
僕のお気に入りは「デモナータ」。知らない人多いとおもいますが、
ダレンシャンはご存知でしょう??
そのダレン氏が書いた本です。
ダレンシャンも好きだけどデモナータの方が面白いです。
一度HPをみてみては?? 絶対買いたくなるはず。。
なんかかる~い更新になってしまいましたがノシ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/09 22:08】 | # [ 編集]


すいませんが僕コメントしてませんよ??
アナタ自分でやったんじゃないんですか??
【2007/03/10 10:34】 URL | サイコー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pspsaiko.blog90.fc2.com/tb.php/52-6d36f5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

サイコー

Author:サイコー
通称 おっちゃらお
誕生日  多分、夏
血液型  AO型
出身地  天空の城ラピュタ
好きな事 タッキュー、グロゲー
一言
ちゃらおってなんだよ・・・(´;ェ;`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お小遣い稼ごうよ!
FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

モンハン2ndやろう!!

style="text-align:left">

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

**雪降るブログ**

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
