saiko-in gemedays or musicdeys

主にゲーム、音楽でやっていこうと思います。 更新回数は少ないけどヨロシクです

スポンサーサイト


うぅ。。GTAがぁぁぁ。。

うはー。ツカレタ。。今日は6年生を送る会がありやしたー。(変?)
んまあ6年生なわけなんでイロイロ在校生にやってもらうわけですよ。
一年。人間っていいな。 ・・・え?なにこれ6年の前でこんな歌?
2年。あまりにもインパクトがなくて忘れてしまったよ。こんな記事友達に見られたらやばいな。
3年。卒業式用リボン渡し。 これ一番まともだよね。
4年 宙船。 アレ?来る所マチガエタ?ここ送る会会場だよ??
え?あってるって?ソレ歌うの??ちょ、それはないだろ。。
5年。 なんか踊ってた。しかも一人妙にハイテンションなのいた。
一般人「はーしれーはーしれー」
ソイツ「はぁぁしィィれぇぇう!!」
うは!コワッ!www
僕ら6年生。旅立ちの歌?だっけ。そんなの歌った。
んー去年の方が楽しかったかな。 今年なんかパッとしなかったorz。

あとお祝い?給食っていうのがあった。
なんか一口ステーキやらから揚げやら一口ケーキやらと。
腹が痛くなるようなもんばっかでしたww
なんかクラスのすみのほうでこれ一口じゃなくて二口じゃね??
とか言ってるヤツらもいましたww(どうでもよくね?怒)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なんと!GTAをT氏の家にわすれたぁ!!。
今日T氏がなんかにやけてるとおもったら。。。
なんか進めるつもりらしいです。
チートもしらないのに。。アイツ。。
できるのかな??

んまあそれではノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


初めましてNKですそれにしても本当に6年生を送るかいは疲れました     
【2007/03/08 21:09】 URL | NK #- [ 編集]


たいへんでしたね。
新しい中学校生活もだんばってくださいね!
【2007/03/09 09:56】 URL | ひーくん #- [ 編集]


サイコーさんって来年から中学生?
もしそうだったらオレと同じ。
【2007/03/09 14:51】 URL | 納豆大王 #- [ 編集]


おお!!N・Kさん!カキコしてくれるなんて感激です。

ひーくんさん!!まだ卒業はしていませんががんばります!!あと10時になんでカキコできたんですか??
休みですか??
納豆大王さん
そうですよ。オナイですね。
これから忙しくなりますが一緒にがんばりましょう!
【2007/03/09 19:08】 URL | サイコー #- [ 編集]


わたしはもう卒業しましたよ~。
つまりもう春休みなんです!
【2007/03/09 19:29】 URL | ひーくん #- [ 編集]


あ。そうなんですか!!今年から高校ですか??
【2007/03/09 20:06】 URL | サイコー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pspsaiko.blog90.fc2.com/tb.php/51-c4d89fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GTA

GTAGTA* アメリカ合衆国|米国のゲーム会社Rockstar Gamesのゲームソフト、Grand Theft Autoシリーズ。* 自動車の名称 アルファ・ロメオ|アルファ156GTA/147GTA フェラーリGTA 三菱・ランサーエボリューションGTA* 東京圏(首都圏) の英語名称, "Gr リサの記録【2007/03/10 06:05】
プロフィール

サイコー

Author:サイコー
通称 おっちゃらお
誕生日  多分、夏
血液型  AO型
出身地  天空の城ラピュタ
好きな事 タッキュー、グロゲー
一言
ちゃらおってなんだよ・・・(´;ェ;`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お小遣い稼ごうよ!
FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

モンハン2ndやろう!!

style="text-align:left">

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

**雪降るブログ**

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
