saiko-in gemedays or musicdeys

主にゲーム、音楽でやっていこうと思います。 更新回数は少ないけどヨロシクです



オンラインゲーム WarRock!!

ぬはぁ。今日も疲れた。今日は部活?がありました~。
もちろん卓球です。 今日が最終日でした。
今日も勝つぞ~と思っていた矢先、一年年下に負けた。。。
ソイツに負けたのは初めてでした。 なんでこんな日に。
あ~でも同級生には勝ちましたよ~。11対6?7?くらいで。
まあ僕まだ弱いんですけどね。(なんかいろんな人にねばりのジニーとか呼ばれてます。最近は波乗りジョニーとか。)
まあ日記はこれくらいにして。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オンラインゲームWarRock。
な~んかあれですよね。流星の???のあれみたいですよね。
なんか名前はばからしいですがじつはすごいゲームなんです。
まあたとえるならアレです。えーとM、MPOです。

なんか戦争?じゃないけどソレっぽいゲームです。

今インストールしております。
できたらやった感想かきます。
皆さんもやられてみては???
それでは~ノシィ~

この記事に対するコメント


自分はバトルフィールドというオンラインゲームをPCでやっています。
楽しいですよ。
もちろん無料です。
【2007/03/08 14:15】 URL | ひーくん #- [ 編集]

やはり
腹痛くなったやはり・・・
なんか腹痛くなった人多い気がする・・
聞いただけでも3人くらい痛いとか
いってたかも
もしやお祝い給食に毒が~
俺はわかめごはんが怪しい~~
【2007/03/08 20:05】 URL | ジョン=マッケンロー #- [ 編集]


ひーくんさん
バトルフィールドですか。今からぐぐってみます。。
ジョンさん
それは食べすぎじゃないですか??www
僕はもともと腹弱いんでアレですけど
【2007/03/08 20:15】 URL | サイコー #- [ 編集]


◇アウロラ日記◇,,,一度は病気に倒れた人が、社会復帰に向け、まったり頑張るブログです。 ,"リアルとRO(多め )の話題で、のんびり不定期更新中~",http://blog.livedoor.jp/zenbb00888/
【2008/01/16 22:47】 URL | 緋色ぴかり #mHcRsqnc [ 編集]


,いつもお世話になってます?,BlogからLinkさせて頂きましたので、ご報告します。,,初心者日記を書いています。(blog),,更新、大変だと思いますが、頼りにしていますv,頑張ってください!
【2008/01/21 20:49】 URL | 緋色ぴかり #pYrWfDco [ 編集]


,いつもお世話になってます?,BlogからLinkさせて頂きましたので、ご報告します。,,初心者日記を書いています。(http://blog.livedoor.jp/snowlyr/),,更新、大変だと思いますが、頼りにしていますv,頑張ってください!
【2008/01/27 20:53】 URL | 緋色ぴかり #2BWnOXo. [ 編集]

ゲーム 加速器
アセンブラ読本 for Game ゼロからはじめるゲーム改造 加速器でゲームを加速するダウンロ-ド :http://www.lineagecojp.com/movie/mov0022.zip
【2008/01/29 14:42】 URL | 高橋名人 #HmsGVGSQ [ 編集]

リネージュ2動画集
リネージュ2に関連する動画を集めて紹介リンクしています。
【2008/05/20 22:32】 URL | 鈴木 #HmsGVGSQ [ 編集]

私説公開
「平成の黙示録」という表題の私説を公開しています。http://www.livedoor-bbs.com/fortune/ltyy0808033566_5linmovesmm.rar にアクセスしてください。
【2008/08/17 13:30】 URL | みるく #HmsGVGSQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pspsaiko.blog90.fc2.com/tb.php/50-97fdc8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

サイコー

Author:サイコー
通称 おっちゃらお
誕生日  多分、夏
血液型  AO型
出身地  天空の城ラピュタ
好きな事 タッキュー、グロゲー
一言
ちゃらおってなんだよ・・・(´;ェ;`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お小遣い稼ごうよ!
FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

モンハン2ndやろう!!

style="text-align:left">

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

**雪降るブログ**

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
