saiko-in gemedays or musicdeys

主にゲーム、音楽でやっていこうと思います。 更新回数は少ないけどヨロシクです

スポンサーサイト


昨日の続き。

ん~なんか今日はつかれました~。
と~くになんもやってないんですけどね~。
んぁ!!そういえばなんか「げん玉」のポイントが1000増えてました。
だれかこのブログから会員登録してくれたのかな??
嬉しいですね~。
じゃあちょっとげん玉について書きます。
げん玉は簡単にいえばおこずかいサイトですね~。
会員登録やカード発行、車のみつもりなんてのもあります。(まぁ車の見積もりなんて誰もやらんと思うけど。)
んでブログやHPを通じて会員登録すると最初から250Pもらえるんですよね~。(なんかコッチに500P来るけど。)
メイプルストーリーダウンロードするだけでもP貯まりますよ。
今からメイプル始める人は登録してみては???
んで僕は5000P貯まりました~。
まだまだ少ないですね~。
すごい人とかは10万円分位貯まってる人もいるんじゃないでしょうか?
あ。現金にもウェブマネーにも変えれます。(僕はウェブマネー)
皆さんこのブログの下の方から行けるんで皆さん一度見てみてくださいね~。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日の続き。

昨日T氏の家に遊びに行きました。(Y氏と。)
MHP2ndが一段落ついたのでGTAをやる事にしました。(2プレイ)

んで僕が1P、T氏が2Pになりました。

二人で警官虐殺をしました。(まぁ警官にされた方だけど。)
んでその最中にY氏が「バイクぬすんでよ」と言ってきました。
とゆうわけで二人でバイクを一台盗みました。
と、突然Y氏が「ぬ~すんだバーイクでは~しりだす!行く先もわからぬまま~」 と歌い始めました。Y氏は熱唱。二人は重症。(笑いすぎで事故った。)
よく見るとそこは敵ギャングのシマ。
ヤベ。
無我夢中で逃げました。さっきのバイクで。
と、後ろから「ぬ~すんだバ~イクでは~しりだす!行く先もわからぬまま~」・・・そこまでしか知らないようです。
んで自分のシマに到着!!
僕が一息ついているとT氏がいつのまにか死んでいました。
オッサンに喧嘩を挑んで殺されたらしいです。
お次はY氏。
僕「喧嘩しようぜ~!」
Y氏「返り討ちにしてくれるわ~!!」
僕のパンチ!!
             Y氏死亡!!
強力パンチのチート入れてるの忘れていました。(一撃必殺パンチ)
今思うとなんでT氏はなぜオッサンに負けたんでしょうか??
不思議ですね。オッサンなら一撃で死ぬはずなのに。(パンチ)
T氏はバカですからね~。銃しか使ってなかったのかもしれません。

それでは~ノシ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


久しぶりに参上です。

おこづかいですか~。
いいですね。
自分もブログでがんばって稼いでいます。
たくさん貯まるといいですね。
【2007/03/06 19:39】 URL | ひーくん #- [ 編集]


ブログで!?
え?ブログッて儲かるんですか??
知りませんでした。。。
【2007/03/07 17:11】 URL | サイコー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pspsaiko.blog90.fc2.com/tb.php/48-32a74dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

サイコー

Author:サイコー
通称 おっちゃらお
誕生日  多分、夏
血液型  AO型
出身地  天空の城ラピュタ
好きな事 タッキュー、グロゲー
一言
ちゃらおってなんだよ・・・(´;ェ;`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お小遣い稼ごうよ!
FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

モンハン2ndやろう!!

style="text-align:left">

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

**雪降るブログ**

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
