saiko-in gemedays or musicdeys

主にゲーム、音楽でやっていこうと思います。 更新回数は少ないけどヨロシクです



え~。 なんでそうなるの??MHP2nd。

今日友達とMHP2ndやってた時の話です。

僕はいつも通りT氏とY氏と通信をやってました。

まあドドブランゴ?(忘れたww)を倒しに行きました。

僕太刀。

T氏双剣。

Y氏片手剣。

まあY氏がいように弱いんでT氏と僕だけで向かいました。

Y氏はキャンプ場でのんび~り。

集会所クエのドドなんでまぁまぁ強いわけですよ。

T氏「ドドなんて弱えじゃん。」

僕「ちょっおま!!画面!!」

T氏死亡。

僕×Y氏「おまふざけんなって!!。報酬へるダロ!!」

T氏「ハア?イミワカンネ!なんで当たった?」

僕「お前ぼけ~っとしてるからだろ?」

とか言っていたら突然Y氏登場!!

Y氏「コイヤ~!ドド!!」

ドドがY氏に激突!!

あたりまえのようにY氏大ダメージ!!

死にかけながら帰っていきました。

と同時にドドが逃げた!!

T氏と僕で必死に追いかけました。(結局逃げられた。)

エリア3へ。

ドド発見!!

T氏「乱舞くらえーー!!」

ほぼはずれ。

僕も乱舞?しようとゲージをためました。

とゲージがもうすぐたまる!という所で討伐完了。の文字が。

うはあムカツク!

皆さんもこんな経験ありませんでしょか??

それでは~ノシ

この記事に対するコメント


ない
【2007/03/06 20:45】 URL | 774 #- [ 編集]


どうもお初です。
と、挨拶は措いといて・・・。

激しく同感します。
こちらも・・・

Y氏 H氏 僕 のメンツでやっているんですけど・・・
Y氏がいように弱いwww
Y氏はガンナーなのに、突っ込み始めるんですよ。。。
そして、クエスト終了っ!
Y氏の華麗なるハットトリックで、クエストが終わります。



【2007/03/06 21:12】 URL | ハンターF #- [ 編集]


Y氏すごいですね。。。
ガンナーが突っ込むってwww
前Y氏は弓でつっこんでいきましたよwww
Y氏は二人ともバカですね。
【2007/03/07 17:17】 URL | サイコー #- [ 編集]


弓は強いですよ!!
【2007/03/09 17:01】 URL | #- [ 編集]


そうですよね!!僕もそう思います!
ただなかなか強い弓が作れなくて。。
【2007/03/09 19:09】 URL | サイコー #- [ 編集]


どうも、お初です
僕もそんな感じの経験ありますよ

昨日、僕は
O氏、K氏、A氏、僕のメンバーで
集会所のクシャを倒しに行きました
この中で一番弱いのはA氏なんですけど

戦闘開始からO氏、K氏とともに
~~突撃開始~~
僕は片手、それ以外全員が太刀でした
とりあえず、頭を破壊しようと
やっていたんですが
K氏「うわ、ブレス強っ!」
半分以上喰らって、K氏、負傷
そのまま、突進喰らって、チュド~ン!
そこからA氏登場、その間何をやっていたかと言うと
バリスタ集めwww
んで、バリスタをA氏が撃っているあいだ
頭を破壊
相手がエリア移動したから、全員で移動
風がないクシャはザコ同然なんですけど
K氏、死亡
最後はA氏の一撃で(はじかれて)クシャ死亡
~~戦闘終了~~

まぁ、結局は防具はKの方が断然強いけど
Aのほうが、かなり上手いと言うことで
次からは、K抜きで戦いたいと思います
長文失礼!
【2007/03/10 10:21】 URL | 麒麟檸檬 #- [ 編集]


コメントありがとうございますww
ミナサン同じような経験ばかりですねww
【2007/03/10 10:35】 URL | サイコー #- [ 編集]

いじめクエスト
ぼくは、初めてのクエストで、他のハンター「I氏、S氏
そして、H氏」にモロいじめくらってました。そん時のクエストは、レウス討伐、森岡でした。エリア4の巣の手前で、事件は起きた。エリア4にレウス出現、降りてきたときはまだ、きずいていなかった。急いで高台に上る僕を、S氏が大剣で切り上げたのだ。うわわわわわわわわわわわわわわわわわッ。ドサッ。あっけなく下に落ちた「ハンターランク1の無防具のガンナーは、そのままレウスの餌食となった。        byモンスターハンター


 
【2007/03/12 16:27】 URL | 松直 #- [ 編集]

МHジョークはきついです。
エリートハンターの僕とI氏は、未熟ハンターのH氏とゲリョスの討伐に行きました。 
H氏は、ゲリョスの能力を全く知りませんでした。
そんな彼が見守る中、僕らはゲリョスをどんどんと追い詰めて行きました。 すると、ゲリョスは死んだフリをしました。そこで、僕とI氏はこんなジョークを思いついたのでした。I氏「よし、倒した。もう、剥ぎ取りしていいよ。」とH氏に言い、剥ぎ取らせたのでした。
H氏は、v-48。その後、涙のネタバラシv-117
【2007/03/12 17:22】 URL | 松吉君です。 #- [ 編集]


やってる途中で(オンライン中は充電できず)バッテリー切れて置いてきぼり・・・・・・・
【2007/03/12 21:09】 URL | #- [ 編集]

186
岩田君、おもんねえ。
もっと面白いのにしろよ。
【2007/03/14 11:10】 URL | 松吉君です。 #- [ 編集]

助けて~
昨日でやっとティガレックスを倒しました!
けど、クシャルがどうしても倒せません。
どうかこんな哀れなハンターを助けてくれませんか?
【2007/03/14 11:47】 URL | アップルパイ #- [ 編集]


えっ?助けるってどうすればいいんでしょうか??
【2007/03/14 16:15】 URL | サイコー #- [ 編集]


何かアドバイスをしていただければ非常にありがたいです!
【2007/03/15 11:50】 URL | アップルパイ #- [ 編集]


アドバイスといわれても^^;
とにかく逃げて相手が怯んでるうちにさっさと攻撃!
僕はその繰り返しでほとんど勝ちましたよww
【2007/03/15 19:49】 URL | サイコー #- [ 編集]


なるほど。
ちなみにどんな武器で?
【2007/03/15 21:57】 URL | アップルパイ #- [ 編集]


僕ですか??
じょばんは斬波刀などで。(村クエ5位までは)
【2007/03/16 17:57】 URL | サイコー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pspsaiko.blog90.fc2.com/tb.php/47-8687ebc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

サイコー

Author:サイコー
通称 おっちゃらお
誕生日  多分、夏
血液型  AO型
出身地  天空の城ラピュタ
好きな事 タッキュー、グロゲー
一言
ちゃらおってなんだよ・・・(´;ェ;`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お小遣い稼ごうよ!
FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

モンハン2ndやろう!!

style="text-align:left">

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

**雪降るブログ**

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
