saiko-in gemedays or musicdeys

主にゲーム、音楽でやっていこうと思います。 更新回数は少ないけどヨロシクです



MHP2nd飽きてきた。。。

ゲーム大好きなサイコーですが、実は Aqua Timezも大好きなんです。
んでさっきAqua Timezの曲聴きながらケンタッキー行ってまいりました。
んでまあケンタッキーなんでチキン頼むわけですよ。
頼み終わった後。。。
店員「あ!!ハイハイ!!すいませんがそこどいてもらえませんかねえ!
後ろに客いるんで!!」
あーそうですかーすいませーん。   ってなんかおかしくね?
ハイハイ!!ってなんで切れ気味??  客に向かってその態度は!!
とか思ってたらチキンできたんでそのまま帰りました。
その帰り。。。
またAqua Timezの曲を聴きながら。。  とその時。
母さん「もう今月の贅沢は終わりだねえ。」
あーそうだね。 ケンタッキーだもんね。  ってええ!!??
ちょっまだ今月二日目だよ!?早くない??しかもケンタッキーで贅沢って。
とか思ってたら家に着きました。

んでAqua Timezのブログを確認。

急性声帯炎という診断を受け。
ん?それって声でないって事?  しかもボーカルが。
前僕が行きそびれた長島のライブイベントも中止になっていたそうです。
太志さん大丈夫でしょうか?
全国ツアーも始まってるし。
まあそんな事は置いといて。(僕には一大事!!)


MHP2ndに飽きてきました。
まあそれだけですね。 書きたかったことは。

それではノシ

この記事に対するコメント


なぜAqua Timez日記?w
後午前中にやれる?w
やれたらコメントで~
【2007/03/03 09:42】 URL | 謎の男?? #JF8jBCsc [ 編集]


やれますよ~何時から??
【2007/03/03 09:45】 URL | サイコー #- [ 編集]


10時!!!
どですか?
【2007/03/03 09:48】 URL | 謎の男?? #- [ 編集]


おkです。
今から付けるんでクレナ前でまっててください
【2007/03/03 09:50】 URL | サイコー #- [ 編集]


okマットルデーw
【2007/03/03 09:59】 URL | 謎の男?? #- [ 編集]


いろいろと大変ですね。
【2007/03/03 12:23】 URL | ひーくん #- [ 編集]


大変です。
【2007/03/03 12:36】 URL | サイコー #- [ 編集]


今日7時45分だよね?
【2007/03/04 17:52】 URL | ジョン=マッケンロー #- [ 編集]


はい。
今日7:45です。
俺は半からいるけど
【2007/03/04 18:17】 URL | サイコー #- [ 編集]


aqua times SUCKS.ヴォーカル音痴 お前オタク。
【2007/03/05 17:06】 URL | #mQop/nM. [ 編集]


いや。オタクって。あなたの
ほうが音痴。
【2007/03/05 18:13】 URL | サイコー #- [ 編集]


ボーカルガキだしね
【2007/03/08 09:07】 URL | gsgass #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pspsaiko.blog90.fc2.com/tb.php/45-865af6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

サイコー

Author:サイコー
通称 おっちゃらお
誕生日  多分、夏
血液型  AO型
出身地  天空の城ラピュタ
好きな事 タッキュー、グロゲー
一言
ちゃらおってなんだよ・・・(´;ェ;`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お小遣い稼ごうよ!
FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

モンハン2ndやろう!!

style="text-align:left">

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

**雪降るブログ**

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
