saiko-in gemedays or musicdeys

主にゲーム、音楽でやっていこうと思います。 更新回数は少ないけどヨロシクです

スポンサーサイト


初めての通信。

今日は管理人の家の近くで事故がありました。
もうガソリン漏れるわ渋滞になるわで大変でした。(大変っても私なんもやってません渋滞の被害者です)
んで今日は某K・T氏の家に遊びに行きました。(他3名)
モンハン2ndで通信対戦やりまくりました。
いや~楽しいマジで楽しい!!
私その中で一番強いわけですが(改造じゃないほうね)一番ダメージ受けてましたwww(太刀で突っ込んでったww)
マジ大笑いですよ!!皆で!!
今日はリオレウスとピンクいサル?のボスとダイミョウオオサザミ?っていうの倒しました。
リオレウス前より格段に強くなってる
殺されかけたorz。
それではノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ごめんいけない。理由は複雑
【2007/02/26 19:45】 URL | ジョン=マッケンロー #- [ 編集]


おいおい。ずっと待ってたんですけど。
明日っぼこすぞ!
【2007/02/26 19:48】 URL | サイコー #- [ 編集]


ガソリン漏れですか!
大変ですね・・・。
最近自分の家の近くでも事故が多いです。
【2007/02/27 17:05】 URL | ひーくん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pspsaiko.blog90.fc2.com/tb.php/43-49f91e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

サイコー

Author:サイコー
通称 おっちゃらお
誕生日  多分、夏
血液型  AO型
出身地  天空の城ラピュタ
好きな事 タッキュー、グロゲー
一言
ちゃらおってなんだよ・・・(´;ェ;`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お小遣い稼ごうよ!
FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

モンハン2ndやろう!!

style="text-align:left">

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

**雪降るブログ**

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
