saiko-in gemedays or musicdeys

主にゲーム、音楽でやっていこうと思います。 更新回数は少ないけどヨロシクです



すごいですね改造データ。

最近MHP2ndばかりやっていてサンアンドレアスをやっていないサイコーです。

昨日11時ごろベッドでごーろごーろしてたら父さんが帰ってきて
酢豚食うか?と聞いてきました。えええ?こんな時間に酢豚!?とか思いつつバックバック食べました。
んで父さんが買ってきた酢豚を売っているお店の名前が
豚宏。
豚とか付いてるわりには豚料理すくないんですけどね。(酢豚と肉団子位)ほとんどラーメンとチャーハン
まあそんな事は置いといて。

昨日すごいデータを見つけました!!
そう!!MHP2ndの改造データです!!

早速トライ。

クエストレベル3
武器勝利と栄光の勇弓
防具不動・覇シリーズ

結果。  強すぎ!!

やばいょあのデータ。。。
なんか強すぎてやる気なくした。
改造はほんと怖いね。でも普通のデータで遊んでるとついつい改造データで遊びたくなる。
どーしたらいいんだーーーー!!

まあ友達と遊ぶ時は自分のデータで遊んでヒマーな時は改造データで遊ぼう!!


皆さんはあまり改造データ使わないほうがいいですよ。
中毒になりますから。

それでは~ノシ!!

この記事に対するコメント


今6レべ~~ばれそうだった~~
サイコーさん今なんレべ
謎の男さんとレッドストーンで狩ろうよ

【2007/02/25 17:26】 URL | ジョン=マッケンロー #- [ 編集]


リンクの件了解しました。
【2007/02/25 22:26】 URL | 納豆大王 #- [ 編集]


納豆大王さんこれからヨロシクです!!
【2007/02/26 18:47】 URL | サイコー #- [ 編集]


その改造データのurl教えてください
【2007/02/27 18:21】 URL | asasa #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/27 22:43】 | # [ 編集]

アドレス
改造データの保管場所のアドレスおしえてください
【2007/02/27 22:44】 URL | ティガ #5ZBeE6mk [ 編集]


その改造データどこでとったんですかー?
暇でしたらそのデータ送ってもらえませんか
お願いします
【2007/02/28 01:38】 URL | T #OARS9n6I [ 編集]


皆さんは改造クエスト(2nd)のおいてある場所しりませんか?教えてくれたらかなりいいやつおしえます!
【2007/02/28 17:12】 URL | ティガ #5ZBeE6mk [ 編集]


皆さんすいません。
そうゆう事は別の所で聞いてもらえませんか?
改造データ配布はやりたくないんで。
【2007/02/28 17:44】 URL | サイコー #- [ 編集]


やっぱり村クエを全部クリアした人だけにそのデータあげます。
あとソレを証明できなきゃあげません。
証明するにはセーブデータ保管庫にアップしてください。
題名はSAIKOOで。
あと人のデータはってもすぐばれますよ。
コッチがデータ送る前にいろいろとそのデータの内容聞くんで。
【2007/02/28 17:57】 URL | サイコー #- [ 編集]


今調べたんですけどそれ嘘じゃないですか・・
【2007/02/28 22:43】 URL | ティガ #5ZBeE6mk [ 編集]


ティガさん、最新記事にURLかいてありますよ。
嘘とはどういうことですか?
今はラボコでも改造できますよ
【2007/03/01 17:16】 URL | サイコー #- [ 編集]


でももういりません改造データつかわせてくださいなんて嘘です。あなたにプライドというのわないのですか?
つかMHP2ndには改造データは入れられなくなってますのをもしやしらなかったのでは???
それくらいわからないくせにそうゆう記事かくのを今後やめて頂きたいと僕はおもいます
【2007/03/01 23:35】 URL | ティガ #5ZBeE6mk [ 編集]


ティガさん、改造はできますよ??
改造とゆうか武器や防具を作るツールですが。
あと僕が改造データを使っているのは、一人で遊んでる時だけです。
友達とは絶対やらないようにしています。
あと僕が改造データを使っているのは単なる暇つぶしです。
勘違いなさらないように。
【2007/03/02 19:54】 URL | サイコー #- [ 編集]


ティガさんつかMHP2ndには改造データは入れられなくなってますのをもしやしらなかったのでは???
と書かれていますがならMHP2nd改造掲示板はなんのためにあるんですか??
意味のわからないコメントは控えてください
【2007/03/02 20:04】 URL | サイコー #- [ 編集]


自慢するからアホが沸くwww
一人でシコシコやっとけよwwwww
【2007/03/02 23:22】 URL | ワロスw #- [ 編集]


いやじまんじゃなくて。
クレクレ坊がいたから教えただけです。
【2007/03/03 09:46】 URL | サイコー #- [ 編集]


そうだよてーめーはプライドゼロの人間としていきてろ
【2007/03/03 21:16】 URL | ティガ #5ZBeE6mk [ 編集]


そこまで言われるとコッチもはらがたってきます。
とゆうかもう改造データ使ってませんし。
そういうアナタ達も改造データつかってるんでしょう??
まあ正直に答えるはずありませんけどね。
あなた達消防はこのブログでコメントしないでください。
【2007/03/03 21:22】 URL | サイコー #- [ 編集]


MHP2ndの改造データはいろんなところで出回ってるからねw

俺もこの前見つけました

サイコーさん教えます

ゲーム星人って調べればでますよ

レア度8の武器防具や悪魔武器がずっしり入ってるMHP2ndのデータありますよw

ぜひやってみてくださいw
【2007/03/04 17:56】 URL | RAYBRIG #- [ 編集]


いや。 RAYBRIG さんもう僕改造データはつかってませんよ。
すいません。。
【2007/03/04 18:18】 URL | サイコー #- [ 編集]


ゲーム星人より
いいサイトがあるよ^^
【2007/04/16 16:34】 URL | G級野郎 #- [ 編集]


ゲー星は違法
【2007/04/29 11:34】 URL | 黒騎士 #wbvlsWA2 [ 編集]

shhgfraufgju
v-267色付きの文字
【2007/09/04 13:06】 URL | #- [ 編集]


ゲーム星人のデータしょぼいのばっかじゃん。
【2007/11/18 19:24】 URL | HUNTER #- [ 編集]


らぼこTUEEEEE お手軽にアイテム 装備変更できすぎだろww 俺PC詳しくないからわからんとおもってたがwww 余裕すぐるwww
【2008/02/11 05:34】 URL | おしえちゃるよ #CjlWd7YA [ 編集]


やり方 1から教えてあげようか?
教えてほしいという人いれば
かきこみます
【2008/02/11 05:35】 URL | おしえちゃるよ #CjlWd7YA [ 編集]


改造データの保管場所とかそういうのじゃなく
自分でモンスターと強さ簡単にかえれるw
いろんなこと(質問あれば教えます)して
なんだかんだで PC上で日本語で簡単にアイテムの数とかふやしたりできる 同じカキコもうしわけない
【2008/02/11 05:37】 URL | おしえちゃるよ #CjlWd7YA [ 編集]


やりかたゆうか
PSP壊れましたし〆
あとこーゆーブログやってる方たちはそーゆー物のプロですからやり方なんてわかりますよ・・・
ケータイからのカキコなんで短文ですがスイマせ
【2008/02/16 19:18】 URL | ちゃらお #- [ 編集]


アアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
【2008/04/03 09:34】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pspsaiko.blog90.fc2.com/tb.php/41-730cdbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【酢豚】について

酢豚酢豚(すぶた)とは、豚肉を使った中華料理(広東料理)である。酢豚という名称は日本で付けられたものであり、中国では?老肉(北京語 クーラオロウ g?l?or?u、広東語 クーロウヨッ gulouyuk)または糖醋肉(北京語 タンツーロウ t?ngc?r?u)と呼ばれている。「?老」は 中国便覧【2007/03/20 05:41】
プロフィール

サイコー

Author:サイコー
通称 おっちゃらお
誕生日  多分、夏
血液型  AO型
出身地  天空の城ラピュタ
好きな事 タッキュー、グロゲー
一言
ちゃらおってなんだよ・・・(´;ェ;`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お小遣い稼ごうよ!
FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

モンハン2ndやろう!!

style="text-align:left">

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

**雪降るブログ**

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
