saiko-in gemedays or musicdeys

主にゲーム、音楽でやっていこうと思います。 更新回数は少ないけどヨロシクです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティガレックス撃破!!!

いま卓球から帰ってきたばっかでクタクタです。
卓球仲間は謎の男さんとジョンマッケンローさんと前画像貼った某S・Y氏です。
某S・Y氏はなんかの卓球の大会で賞状もらうほど強いです。
あとチョットショット帰った来た!!
というわけで画像を貼ろうかと。
サイコー

サンアンドレアス。

DSC00001.jpg

モンハン2nd。


まあこれくらいですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

題名の通りティガレックスを撃破しました!!結構強かったです。

その後は強い防具を作ってました。
頭が56位だったような。。。。。
またまた進めたいと思います。

それでは~ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


はじめまして^^
おれも卓球やってますよw
2ndはティガレックスだしたところまで進んでます
よろしくです
【2007/02/25 08:41】 URL | ふにゃ #bxvF113M [ 編集]


PTP(プレーステッションテクレションドポータブル)になってたね~~
でも・・・
『PTPなにそれ!!!新発売のゲ~ムかな行ってみよう』てことになるかもよ~~
でも入ってから『PTPって普通のPSPじゃんかショック~帰ろ・・・・トボトボ
てことになっちゃうかもね
【2007/02/25 08:52】 URL | ジョン=マッケンロー #v6O6VgHs [ 編集]


ふにゃさん一緒にがんばりましょう!!
まだまだ僕弱いですが、、
【2007/02/25 10:38】 URL | サイコー #- [ 編集]


サンアンドレアスですか!
いいですね。
また紹介してくださいね。
【2007/02/25 16:04】 URL | ひーくん #- [ 編集]


下線の文打ち消しの文
【2007/03/01 10:16】 URL | にはさ #- [ 編集]


死ね
【2007/03/01 18:30】 URL | 死 #- [ 編集]


あなたがしねばいいんじゃないですか??
まあ私が言うことじゃないですが
【2007/03/01 20:16】 URL | ェうろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pspsaiko.blog90.fc2.com/tb.php/40-40ea8d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

サイコー

Author:サイコー
通称 おっちゃらお
誕生日  多分、夏
血液型  AO型
出身地  天空の城ラピュタ
好きな事 タッキュー、グロゲー
一言
ちゃらおってなんだよ・・・(´;ェ;`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お小遣い稼ごうよ!
FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

モンハン2ndやろう!!

style="text-align:left">

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

**雪降るブログ**

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。