saiko-in gemedays or musicdeys

主にゲーム、音楽でやっていこうと思います。 更新回数は少ないけどヨロシクです

スポンサーサイト


うああ。僕のモンハン人形が~!!

今日学校で図工がありました。
版画です。その時に僕の筆箱についているモンハン人形が取れました。
で謎の男さんや某S・Yさんに見せて回っている時にクラスに一人おおちゃくい奴って絶対いるじゃないですか。アレに見つかってしまいました。
あああモンハン人形が!!!まあその前から両手両足は捥げてたんですけどソイツはなんとおおちゃくいので首をねらってました!!!(彫刻刀で!)
あああああ!!!モンハン人形が!!!必死で奪い返しましたよ。
その間になんか某S・Y氏はモンハン人形に付いていた上手に焼けましたーお肉をを切り刻んでいました。
あわれモンハン人形!!!。
まだチョットショットが帰ってこないんで写真貼れないorz。
それでは~ノシ!!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ドンマイですね・・・。
あと残り少ない学校生活もがんばってくださいね!
【2007/02/21 19:12】 URL | ひーくん #- [ 編集]


はい!!ありがとうございます!!
残り少ない小学校あ、言ってしまったorz。
ということで残り少ない学校生活をエンジョイしようと思います!!
ひーくんさんもがんばってくださいね!!
【2007/02/21 19:18】 URL | サイコー #- [ 編集]


いや~(*´∀`*)ゞ(マテ
【2007/02/21 19:22】 URL | 謎の男?? #- [ 編集]


がんばってくださいね!
応援しております!
【2007/02/21 19:33】 URL | ひーくん #- [ 編集]


いや~(*´∀`*)ゞ(マテってなにがですか?
PSP大丈夫?
【2007/02/21 19:41】 URL | サイコー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pspsaiko.blog90.fc2.com/tb.php/36-3a3659c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

サイコー

Author:サイコー
通称 おっちゃらお
誕生日  多分、夏
血液型  AO型
出身地  天空の城ラピュタ
好きな事 タッキュー、グロゲー
一言
ちゃらおってなんだよ・・・(´;ェ;`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お小遣い稼ごうよ!
FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

モンハン2ndやろう!!

style="text-align:left">

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

**雪降るブログ**

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
