saiko-in gemedays or musicdeys

主にゲーム、音楽でやっていこうと思います。 更新回数は少ないけどヨロシクです



皆さんすいません&GTAサンアンドレアース!!

まずご報告。なんとMPO売らなくてすんだ!!!
まあその代わりにGTAVCS売ったけどね。
というわけで次の報告。
皆さんスイマセンデシタ!!!
あれだけ皆さんに色々なコメントをしてもらったのに別のゲームを買ってしまいました。
題名の通りGTAサンアンドレアスです。
なぜ買うことにしたのかというと。
ゲーム売った>予想よりかなりの大金。>高いゲームが買える。>サンアンドレアス
というわけなんですねー。
というわけでPSPの記事とは別にサンアンドレアスの記事も書いてくんでヨロシク!!
ノシ!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pspsaiko.blog90.fc2.com/tb.php/26-4378b65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

サイコー

Author:サイコー
通称 おっちゃらお
誕生日  多分、夏
血液型  AO型
出身地  天空の城ラピュタ
好きな事 タッキュー、グロゲー
一言
ちゃらおってなんだよ・・・(´;ェ;`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お小遣い稼ごうよ!
FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

モンハン2ndやろう!!

style="text-align:left">

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

**雪降るブログ**

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
