saiko-in gemedays or musicdeys

主にゲーム、音楽でやっていこうと思います。 更新回数は少ないけどヨロシクです



PSPで動画(無料でダウンロ~ド~)

なんか今日家の婆ちゃんが旅行に行ったんですよ~。でなんと、
婆ちゃん>「犬の散歩しといてくれよ~」と1000円僕に渡して旅行に行ってしまいました。wwまあMPOも売るしゲームでも買うか~。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
PSPで動画(無料でダウンロ~ド~)
という訳で解説に入ろうかと。あ、謎の男さんのブログでも同じようなことやってますがコッチのは公式?ですよ~。ww
             (解説)
じゃあまず「GUBA」でググッてください。一番うえのサイトを開いてください。
そうするとDSC00001.jpg

が出てきます。次にフリービデオをクリック!!
そうすると
DSC00002.jpg

となります。
うえの検索欄にほしい動画の名前を入れてください!(英語で)
僕な場合はDEAHT NOTEですね。
次に欲しい動画をクリック!!
DSC00003.jpg

DSC00004.jpg

そうするとがぞうのように上のほうにPSPのマークがあります。
それをクリック!!
であとはダウンロードするだけです。
みんな知ってたかな?たぶんしってるよね
それではPSPで動画ライフをお送りください。ww


追加


すいません。今謎の男さんのブログを見たら同じようなこと書いてありました。ほんとすいません。
でもあちらは解説はしていないのでよくわからない方はコチラをみてください。

ほんとすいませんでした。

この記事に対するコメント


解説おつ~w見に来る人増えるかもw
こっちではYOUtubeのやり方を解説してるんでw
見に来てくださいw
【2007/02/10 20:36】 URL | 謎の男?? #21rlkij. [ 編集]


さっき見ました~。丁寧ですねー。
【2007/02/10 20:54】 URL | サイコー #- [ 編集]


これは、、、、、?
【2007/02/11 19:33】 URL | #- [ 編集]


キーボード右上あたりにあるPrintScreenキー(ノーパソはFn+PrtScr)を押して、ペイント開いて「貼り付け」をして.png等で保存すれば画像が良くなるぜ。
【2007/02/12 02:19】 URL | ぐばぐばんこ #- [ 編集]


これはPSPのどこに保存すればいいのですか?
【2007/02/12 20:33】 URL | ? #- [ 編集]


メモステルートの中の、VIDEOフォルダ。
【2007/02/14 16:57】 URL | ルイス #- [ 編集]


すいません。。
インフルエンザにかかってしまいこうしんできませんでした。
ルイスさん
ありがとうございます。
【2007/02/16 09:22】 URL | サイコー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pspsaiko.blog90.fc2.com/tb.php/23-d7544731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

サイコー

Author:サイコー
通称 おっちゃらお
誕生日  多分、夏
血液型  AO型
出身地  天空の城ラピュタ
好きな事 タッキュー、グロゲー
一言
ちゃらおってなんだよ・・・(´;ェ;`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お小遣い稼ごうよ!
FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

モンハン2ndやろう!!

style="text-align:left">

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

**雪降るブログ**

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
