saiko-in gemedays or musicdeys

主にゲーム、音楽でやっていこうと思います。 更新回数は少ないけどヨロシクです



お願いです!!!

皆さん本当にお願いです!!
皆さんが気に入っているゲームソフトを教えてください!!
半日近く経過しましたが誰も書き込んでくれません。
お願いです!!

この記事に対するコメント

おもしろいゲーム
やはり個人的に一番楽しめたゲームはMPOですね!
ですがMPOは売っちゃんですよね。。。
PSPのゲームってどれもリメイクされたソフトだけというイメージがあるんですよね。
僕的ですがオススメは鉄拳5か太鼓の達人ですかね~。。。
太鼓の達人はハマれば相当おもしろいですよ!
あと、もしテイルズオブファンタジアをPSでやっていないようならテイルズオブファンタジアもなかなか良いと思います。
テイルズオブファンタジアのPSPはあまり評判は良くないそうなのですが、個人的には良かったです!
僕はPSでやっていませんでしたので!
何か参考になるとうれしいです。
【2007/02/10 15:03】 URL | つっくん #kkcJj/F. [ 編集]


どうもです!!
太鼓の達人はもってます。すいません^^;
鉄拳5は前から気になってました。
買ってみようかな?
【2007/02/10 16:02】 URL | サイコー #- [ 編集]


あ。すいません。
PSの方のテイルズオブファンタジア持ってました
ほんとすいません。
【2007/02/10 16:07】 URL | サイコー #- [ 編集]

007 ロシアより愛をこめて 
007 ロシアより愛をこめて 
これ面白いんでしょうか?持ってる人いたらコメントお願いします。
【2007/02/10 16:35】 URL | サイコー #- [ 編集]


ブログのデザイン変えたんだねw
ついでに僕はジャンヌがかなり楽しめたなw
よくゲームってつまらなそうだけどやってみると楽しいって言うのがよくあるんだよね~wそんな感じのゲームですw
【2007/02/10 17:54】 URL | 謎の男?? #21rlkij. [ 編集]


コメントどうもです
でもあまりRPGは、、、
【2007/02/10 17:59】 URL | サイコー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pspsaiko.blog90.fc2.com/tb.php/22-4644dfa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

サイコー

Author:サイコー
通称 おっちゃらお
誕生日  多分、夏
血液型  AO型
出身地  天空の城ラピュタ
好きな事 タッキュー、グロゲー
一言
ちゃらおってなんだよ・・・(´;ェ;`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お小遣い稼ごうよ!
FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

モンハン2ndやろう!!

style="text-align:left">

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

**雪降るブログ**

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
