saiko-in gemedays or musicdeys

主にゲーム、音楽でやっていこうと思います。 更新回数は少ないけどヨロシクです



MPOで暇人化計画!?

というわけでMPOの世界で暇人になろう!!ということです。
第1回目まず敵をHQに通報される前に全員殺す。一人でマシンガン乱射!!
コメントにて暇人化計画募集中です。ププッと笑えるような暇人化まってます!!
え、何でこんな事を募集してるかって?それは、
記事に書くようなことがないからだよ
みんながどうやってMPOを楽しんでるか知りたいからだよ!!
それではお待ちしています!!

この記事に対するコメント

謎の男??
ステルス+NULLで気付かれずに暗殺w
【2007/02/06 18:44】 URL | 謎の男?? #9G4tAUD6 [ 編集]

はじめまして
私はヒマな時は難易度ハードのHospitalでサバイバルですね。フリーではなく、ストーリー上で行く場合は増援が無限に出現するので、スネークにM63のみを持たせて、何人殺せるかに挑戦しています。敵の攻撃がかなり痛いのでいかに効率よく回復するか、また弾薬が敵兵から手に入れるしかないので、そのへんの戦略性が以外と面白いです。1度試してみてはいかがでしょうか?
【2007/02/07 16:12】 URL | M.MARS #- [ 編集]


ジーンの投げナイフでエリアの全員をヘッドショット。
(病院の一番高い屋上の上から)
【2007/02/07 16:20】 URL | yuta #- [ 編集]


皆さんおもしろいですねー
管理人もやってみようかと思います。
【2007/02/07 16:29】 URL | サイコー #- [ 編集]


M.MARSさん
増援は無限ではありませぬよ。
【2007/02/07 18:48】 URL | kaossol #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pspsaiko.blog90.fc2.com/tb.php/15-f313e02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

サイコー

Author:サイコー
通称 おっちゃらお
誕生日  多分、夏
血液型  AO型
出身地  天空の城ラピュタ
好きな事 タッキュー、グロゲー
一言
ちゃらおってなんだよ・・・(´;ェ;`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お小遣い稼ごうよ!
FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

モンハン2ndやろう!!

style="text-align:left">

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

**雪降るブログ**

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
