saiko-in gemedays or musicdeys

主にゲーム、音楽でやっていこうと思います。 更新回数は少ないけどヨロシクです



3.01OEーAが出たらしいですね。

ハイタイトルのとおり3.10OE-Aが出たらしいです。
まあ3.03でGTALCS持ってない管理人には無縁な話ですが……
なんかそんなにパッとした昨日は追加されてなかったと思います。
なんか今日は風邪気味でPC長くやれそうにありません。
そういえばもしかしたら明日学校短くなるかも(学級閉鎖みたいなもんですよ)
あ!そういえば初めて「PS3+PSP完全攻略情報」に記事載せてもらえました!!すごいうれしかったです。尊敬してるサイトですからあそこは!!
それではゴホッ!!ううo...orz

この記事に対するコメント


俺も乗せてもらった時感動した!
思わず電話で乗ったよ!
ってかけたぐらいだから・・・
【2007/02/05 17:36】 URL | 謎の男?? #21rlkij. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/05 18:26】 | # [ 編集]


こんばんは。kimdでゴザイマス。

大変遅くなり申し訳ありません。こちらもリンク完了しました。ご確認ください。
【2007/02/05 21:26】 URL | kimd #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pspsaiko.blog90.fc2.com/tb.php/13-bf64f624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

サイコー

Author:サイコー
通称 おっちゃらお
誕生日  多分、夏
血液型  AO型
出身地  天空の城ラピュタ
好きな事 タッキュー、グロゲー
一言
ちゃらおってなんだよ・・・(´;ェ;`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お小遣い稼ごうよ!
FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

モンハン2ndやろう!!

style="text-align:left">

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

**雪降るブログ**

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
