saiko-in gemedays or musicdeys

主にゲーム、音楽でやっていこうと思います。 更新回数は少ないけどヨロシクです



新!!ブログ!!

新しいブログを創りました。

その名も

「ハチミツのきままなブログ」

アチラではサイコーではないですよー
†ハチミツ†です。

あっちではおもに身の回りで起きた出来事を書いております。


一度みてやってください。

ドラクエジョーカー!!

ふぅ~眠い~。
最近ずーっとこんな事言ってるような気がします。

たぶん眠いのは
1ゲームのやりすぎ。
2PCのやりすぎ。
3遅寝遅起。
4外で遊びすぎ。

こんなところですね・・・

春休みはいいですねぇ。
暖かいし、夏休みほど長くなくていいし、宿題ないし、暇だし!!
なんか最後の方グチになってしまいました^^;


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドラクエジョーカー!!

うん。タイトルの通りだよね。うん。

ドラクエジョーカーを買いました。


RPGはあんま好きじゃないんですけどね・・・^^;

んでも久々のドラクエは楽しい!!
僕ドラクエ一個も持ってなかったんで友達の借りたときくらいしかやった事なかったんですよね、うん。

しかも3Dになっていたのにはおどろき!!

DSってこんなにすごかったんですねぇ。

んで画像を撮ろうと思いチョットショット起動!!

・・・アレ?つかないぞ?

カメラが壊れた模様。(ソフトはだいじょぶ!!)

デジカメで撮ろうと、デジカメ探しへ。

父さんが仕事にもっていった模様。

んで婆ちゃんに借りようと婆ちゃん家へ。

デジカメではなくふつーのカメラ渡された。

婆ちゃん家にはデジカメがない模様。

・・・結局父さんが帰ってくるまで画像を撮れない模様。

とゆうわけで画像がないので言葉で説明しますね。

主人公の名前 ぽんた(明らかにその場のノリで付けた)

モンスター

一匹目 L。(ドラゴンみたいなやつ)

2匹目 ぷーたろう(笛ふいてるブタ)

3匹目 KIRA (神獣)


LとKIRAは明らかにアレですね・・・

んでぷーたろうはそのモンスターがぷー何とかだった事もあり、
ぷーたろうへ。


プレイ時間約3時間。

・・・こんなとこですね。
モンスターは全部10レベ以下ですwww

それではノシ!!


エアガン購入・・・

眠い・・・ここの所この調子が続いております・・・


タイトルの通りエアガンを購入いたしました。

アピタ(知ってるよね)でwww

思ったより安かった。2800円。(僕的に大出費 (´Д⊂。・*゚・。+ )




謎の男さんも購入。(同値段。)

んで早速打ちますかー。

カチッ!! バシュッ!!・・・と行くはずだったのに・・・
現実は・・・
カチッ!!  ・・・・・・・・・・!?

電池入れ忘れてた!!f(^^;)

電池購入!!(単4電池4本・・・大出費(´Д⊂。・*゚・。+ )




装着!!

カチッ!!バシュ!!カキッ!!イエノナカデヤルナヨ!!


怒られた・・・でもこれは・・・

( ´^ิ౪^ิ)強い!!

ためしに父さんに撃って見たところ打ち返されたぁぁぁ!!


ちょソレは痛いお・・・

明日銃撃戦を友達とやるつもりなので使っていこうとおもいますww

それでは~ノシ

卒業式・・・(T_T)

昨日卒業式がありました。
なぜ昨日記事を書かなかったかというと、


          疲れたから!!


うんまぁ卒業式がつかれたワケじゃなくて・・・

卒業式ってあんま緊張しないもんですねぇ


しかも(T_T) してる奴一人だけ・・・


しかも親もほとんど泣いてない・・・

まあ今年の卒業式は泣く要素なかったんですけどねww


とゆうわけで春休みっ!!

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪


どでかい顔文字ですねぇww

今日からは毎日ブログ更新できるかもww

明日からはPSPの記事を久々に書こうかな???

まぁ僕のPSP3.10純正なんでエミュやチートやXMBとかできないんですけどね(^^;)ゝ

んでゎ書く事なくなってきたんでぇノシ~








さよなら・・・GTA・・・(ぇ

ぬうう眠い・・・眠いけどブログ更新・・・たま~いなんのためにブログやってんだっけ?とか思いますww

アフェリエイトやってるわけでもなしに、人気ブログなわけでもなしにもうこのブログやめよっかな~(そんな気はさらさらないww)

明日も休みかぁ。
明後日は3時間で学校おしまい、明々後日は卒業式とやる気がでな~いスケジュールとなっております・・・

まあうれしい事といえば、卒業&入学祝いがもらえる事、通知表でコずかいがかせげることくらいですかねぇ。
あともうちょっとしたらケータイが・・・手に入るかもしれないし。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本題ですがGTAサンアンドレアスを売ってしまうかもしれません・・・

結構たのしかったGTA・・・難しすぎて序盤しかやっていないGTA(ぇ

哀しいような・・・嬉しいような(金入る)

どうしましょう・・・


気まずいですがノシ・・・

赤石。

皆さんの中には知っている人もいるかも。
レッドストーン
知ってたカナ?
なんか新しいゲーム!?とか思う人もいるかもしれませんが
無料のオンラインゲームです。
これがすごい!!2Dのゲームだけどチャットもできるしアイテム豊富だし、技も多いし(スキルね)なんといっても
マップが広い!!
GTAどころじゃありませんよ。
異様に広いです。
僕はすぐ迷いますww
1レベル上がるのに一苦労なんですがすごい人は
300~500レベルまでいってるww(コワぁ。)
相互リンクしてるレンハイムさんは約300レベ
ソレに対して僕は21レベ。
・・・・・(なんていえばいいかワカラナイ)

まあやってる人いたら気軽にコメントしてくださいな。

それでは~ノシ

相互リンクのお知らせ!

久々に相互リンクのお知らせです。
お相手は、
レンハイムの(゚Д゚ )ムハなブログ
です!!
レンハイムさんのブログでは自分のMHP2ndのことやレッドストーンの事について書かれています。
20060411220051[1].jpg

↑レンハイムさん。


僕のPSPの現状。

題名の通りです。
僕のPSPの現状を書きますww(イミネ)
バージョン3.10純正。(ダレカDGシテクレエ。)
基盤初期のヤツ。(タスカルワアTA-082ジャナクタヨカッタ。)
メモステ32メガのみ(2ギガほしい)
ソフト モンハン2nd、レスゲー、チョットショット。(ホトンドウッテシマタヨ。)
無線ランあり。
Xリンクなし。
GPSあり。
音楽、動画、画像共にPCに保存してある。(メモステ買った時のため)
買って約2年。
色黒
なんもつけてない。

・・・こんな状況ですかね。
自己満足です。
あともしかしたら中古のPSP買えるかも!(2.8以下)
そしたらこのブログPSP改造の話ばっかりになるかも。
まあまだ買えるときまってはないけどね。

それではノシ

いろいろ。

今日卒練がありました。456年合同で。
なんか妹の視線が痛かった。
ちなみに僕の言葉は、「暑い日もー寒い日もーおはよー、右左をよく見てーと毎朝交通当番をしてくれたりー」です。
なんか長いです。
あと今日はいろいろ本を買いました。
一冊目「親指探し」 ケッコウ怖い
2冊目「ジャンプ」 今週号。
3冊目「デモナータ第三章 スロータ」スロータの意味は大虐殺らしい
・・・以上ですね。
僕のお気に入りは「デモナータ」。知らない人多いとおもいますが、
ダレンシャンはご存知でしょう??
そのダレン氏が書いた本です。
ダレンシャンも好きだけどデモナータの方が面白いです。
一度HPをみてみては?? 絶対買いたくなるはず。。
なんかかる~い更新になってしまいましたがノシ。

うぅ。。GTAがぁぁぁ。。

うはー。ツカレタ。。今日は6年生を送る会がありやしたー。(変?)
んまあ6年生なわけなんでイロイロ在校生にやってもらうわけですよ。
一年。人間っていいな。 ・・・え?なにこれ6年の前でこんな歌?
2年。あまりにもインパクトがなくて忘れてしまったよ。こんな記事友達に見られたらやばいな。
3年。卒業式用リボン渡し。 これ一番まともだよね。
4年 宙船。 アレ?来る所マチガエタ?ここ送る会会場だよ??
え?あってるって?ソレ歌うの??ちょ、それはないだろ。。
5年。 なんか踊ってた。しかも一人妙にハイテンションなのいた。
一般人「はーしれーはーしれー」
ソイツ「はぁぁしィィれぇぇう!!」
うは!コワッ!www
僕ら6年生。旅立ちの歌?だっけ。そんなの歌った。
んー去年の方が楽しかったかな。 今年なんかパッとしなかったorz。

あとお祝い?給食っていうのがあった。
なんか一口ステーキやらから揚げやら一口ケーキやらと。
腹が痛くなるようなもんばっかでしたww
なんかクラスのすみのほうでこれ一口じゃなくて二口じゃね??
とか言ってるヤツらもいましたww(どうでもよくね?怒)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なんと!GTAをT氏の家にわすれたぁ!!。
今日T氏がなんかにやけてるとおもったら。。。
なんか進めるつもりらしいです。
チートもしらないのに。。アイツ。。
できるのかな??

んまあそれではノシ

オンラインゲーム WarRock!!

ぬはぁ。今日も疲れた。今日は部活?がありました~。
もちろん卓球です。 今日が最終日でした。
今日も勝つぞ~と思っていた矢先、一年年下に負けた。。。
ソイツに負けたのは初めてでした。 なんでこんな日に。
あ~でも同級生には勝ちましたよ~。11対6?7?くらいで。
まあ僕まだ弱いんですけどね。(なんかいろんな人にねばりのジニーとか呼ばれてます。最近は波乗りジョニーとか。)
まあ日記はこれくらいにして。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オンラインゲームWarRock。
な~んかあれですよね。流星の???のあれみたいですよね。
なんか名前はばからしいですがじつはすごいゲームなんです。
まあたとえるならアレです。えーとM、MPOです。

なんか戦争?じゃないけどソレっぽいゲームです。

今インストールしております。
できたらやった感想かきます。
皆さんもやられてみては???
それでは~ノシィ~

オンラインゲーム WarRock!!

ぬはぁ。今日も疲れた。今日は部活?がありました~。
もちろん卓球です。 今日が最終日でした。
今日も勝つぞ~と思っていた矢先、一年年下に負けた。。。
ソイツに負けたのは初めてでした。 なんでこんな日に。
あ~でも同級生には勝ちましたよ~。11対6?7?くらいで。
まあ僕まだ弱いんですけどね。(なんかいろんな人にねばりのジニーとか呼ばれてます。最近は波乗りジョニーとか。)
まあ日記はこれくらいにして。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オンラインゲームWarRock。
な~んかあれですよね。流星の???のあれみたいですよね。
なんか名前はばからしいですがじつはすごいゲームなんです。
まあたとえるならアレです。えーとM、MPOです。

なんか戦争?じゃないけどソレっぽいゲームです。

今インストールしております。
できたらやった感想かきます。
皆さんもやられてみては???
それでは~ノシィ~

昨日の続き。

ん~なんか今日はつかれました~。
と~くになんもやってないんですけどね~。
んぁ!!そういえばなんか「げん玉」のポイントが1000増えてました。
だれかこのブログから会員登録してくれたのかな??
嬉しいですね~。
じゃあちょっとげん玉について書きます。
げん玉は簡単にいえばおこずかいサイトですね~。
会員登録やカード発行、車のみつもりなんてのもあります。(まぁ車の見積もりなんて誰もやらんと思うけど。)
んでブログやHPを通じて会員登録すると最初から250Pもらえるんですよね~。(なんかコッチに500P来るけど。)
メイプルストーリーダウンロードするだけでもP貯まりますよ。
今からメイプル始める人は登録してみては???
んで僕は5000P貯まりました~。
まだまだ少ないですね~。
すごい人とかは10万円分位貯まってる人もいるんじゃないでしょうか?
あ。現金にもウェブマネーにも変えれます。(僕はウェブマネー)
皆さんこのブログの下の方から行けるんで皆さん一度見てみてくださいね~。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日の続き。

昨日T氏の家に遊びに行きました。(Y氏と。)
MHP2ndが一段落ついたのでGTAをやる事にしました。(2プレイ)

んで僕が1P、T氏が2Pになりました。

二人で警官虐殺をしました。(まぁ警官にされた方だけど。)
んでその最中にY氏が「バイクぬすんでよ」と言ってきました。
とゆうわけで二人でバイクを一台盗みました。
と、突然Y氏が「ぬ~すんだバーイクでは~しりだす!行く先もわからぬまま~」 と歌い始めました。Y氏は熱唱。二人は重症。(笑いすぎで事故った。)
よく見るとそこは敵ギャングのシマ。
ヤベ。
無我夢中で逃げました。さっきのバイクで。
と、後ろから「ぬ~すんだバ~イクでは~しりだす!行く先もわからぬまま~」・・・そこまでしか知らないようです。
んで自分のシマに到着!!
僕が一息ついているとT氏がいつのまにか死んでいました。
オッサンに喧嘩を挑んで殺されたらしいです。
お次はY氏。
僕「喧嘩しようぜ~!」
Y氏「返り討ちにしてくれるわ~!!」
僕のパンチ!!
             Y氏死亡!!
強力パンチのチート入れてるの忘れていました。(一撃必殺パンチ)
今思うとなんでT氏はなぜオッサンに負けたんでしょうか??
不思議ですね。オッサンなら一撃で死ぬはずなのに。(パンチ)
T氏はバカですからね~。銃しか使ってなかったのかもしれません。

それでは~ノシ。

え~。 なんでそうなるの??MHP2nd。

今日友達とMHP2ndやってた時の話です。

僕はいつも通りT氏とY氏と通信をやってました。

まあドドブランゴ?(忘れたww)を倒しに行きました。

僕太刀。

T氏双剣。

Y氏片手剣。

まあY氏がいように弱いんでT氏と僕だけで向かいました。

Y氏はキャンプ場でのんび~り。

集会所クエのドドなんでまぁまぁ強いわけですよ。

T氏「ドドなんて弱えじゃん。」

僕「ちょっおま!!画面!!」

T氏死亡。

僕×Y氏「おまふざけんなって!!。報酬へるダロ!!」

T氏「ハア?イミワカンネ!なんで当たった?」

僕「お前ぼけ~っとしてるからだろ?」

とか言っていたら突然Y氏登場!!

Y氏「コイヤ~!ドド!!」

ドドがY氏に激突!!

あたりまえのようにY氏大ダメージ!!

死にかけながら帰っていきました。

と同時にドドが逃げた!!

T氏と僕で必死に追いかけました。(結局逃げられた。)

エリア3へ。

ドド発見!!

T氏「乱舞くらえーー!!」

ほぼはずれ。

僕も乱舞?しようとゲージをためました。

とゲージがもうすぐたまる!という所で討伐完了。の文字が。

うはあムカツク!

皆さんもこんな経験ありませんでしょか??

それでは~ノシ

なんかタカエモンGさんからバトンまわってきたんで。
書きます。
お前の名前は?
サイコー
住んでるところは?
愛知
何才?
もうすぐ学生服を着なければいけなくなる。
好きな曲ある?
アクアタイムズのパーフェクトワールド??だったかな??
好きなマンガは?
デスノ・ブリーチ・キングダムハーツⅡ(マンガの方)
好きなゲームは?
GTA・メタルギア・レッドストーン・モンハン2nd
次にばとん回す人
ふーくんさんお願いします。(見てくれたカナ??)

MHP2nd飽きてきた。。。

ゲーム大好きなサイコーですが、実は Aqua Timezも大好きなんです。
んでさっきAqua Timezの曲聴きながらケンタッキー行ってまいりました。
んでまあケンタッキーなんでチキン頼むわけですよ。
頼み終わった後。。。
店員「あ!!ハイハイ!!すいませんがそこどいてもらえませんかねえ!
後ろに客いるんで!!」
あーそうですかーすいませーん。   ってなんかおかしくね?
ハイハイ!!ってなんで切れ気味??  客に向かってその態度は!!
とか思ってたらチキンできたんでそのまま帰りました。
その帰り。。。
またAqua Timezの曲を聴きながら。。  とその時。
母さん「もう今月の贅沢は終わりだねえ。」
あーそうだね。 ケンタッキーだもんね。  ってええ!!??
ちょっまだ今月二日目だよ!?早くない??しかもケンタッキーで贅沢って。
とか思ってたら家に着きました。

んでAqua Timezのブログを確認。

急性声帯炎という診断を受け。
ん?それって声でないって事?  しかもボーカルが。
前僕が行きそびれた長島のライブイベントも中止になっていたそうです。
太志さん大丈夫でしょうか?
全国ツアーも始まってるし。
まあそんな事は置いといて。(僕には一大事!!)


MHP2ndに飽きてきました。
まあそれだけですね。 書きたかったことは。

それではノシ

プロフィール

サイコー

Author:サイコー
通称 おっちゃらお
誕生日  多分、夏
血液型  AO型
出身地  天空の城ラピュタ
好きな事 タッキュー、グロゲー
一言
ちゃらおってなんだよ・・・(´;ェ;`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お小遣い稼ごうよ!
FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

モンハン2ndやろう!!

style="text-align:left">

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

**雪降るブログ**

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
