saiko-in gemedays or musicdeys

主にゲーム、音楽でやっていこうと思います。 更新回数は少ないけどヨロシクです



改造データについて。

私が使っている改造データ配布所です。http://atura.jp/bbs/res?bbsno=33715&threno=1631162
あまり広めたくなかったですが。


初めての通信。

今日は管理人の家の近くで事故がありました。
もうガソリン漏れるわ渋滞になるわで大変でした。(大変っても私なんもやってません渋滞の被害者です)
んで今日は某K・T氏の家に遊びに行きました。(他3名)
モンハン2ndで通信対戦やりまくりました。
いや~楽しいマジで楽しい!!
私その中で一番強いわけですが(改造じゃないほうね)一番ダメージ受けてましたwww(太刀で突っ込んでったww)
マジ大笑いですよ!!皆で!!
今日はリオレウスとピンクいサル?のボスとダイミョウオオサザミ?っていうの倒しました。
リオレウス前より格段に強くなってる
殺されかけたorz。
それではノシ

相互リンクのお知らせです~。

相互リンクのお知らせです。
そのお相手は
ん~悪いけど・・・・・PSP。
PSP以外にもいろいろ紹介していておもしろいブログです。
MPOやポスタルなども紹介されています。
皆さんも見に行ってみてください。

すごいですね改造データ。

最近MHP2ndばかりやっていてサンアンドレアスをやっていないサイコーです。

昨日11時ごろベッドでごーろごーろしてたら父さんが帰ってきて
酢豚食うか?と聞いてきました。えええ?こんな時間に酢豚!?とか思いつつバックバック食べました。
んで父さんが買ってきた酢豚を売っているお店の名前が
豚宏。
豚とか付いてるわりには豚料理すくないんですけどね。(酢豚と肉団子位)ほとんどラーメンとチャーハン
まあそんな事は置いといて。

昨日すごいデータを見つけました!!
そう!!MHP2ndの改造データです!!

早速トライ。

クエストレベル3
武器勝利と栄光の勇弓
防具不動・覇シリーズ

結果。  強すぎ!!

やばいょあのデータ。。。
なんか強すぎてやる気なくした。
改造はほんと怖いね。でも普通のデータで遊んでるとついつい改造データで遊びたくなる。
どーしたらいいんだーーーー!!

まあ友達と遊ぶ時は自分のデータで遊んでヒマーな時は改造データで遊ぼう!!


皆さんはあまり改造データ使わないほうがいいですよ。
中毒になりますから。

それでは~ノシ!!

ティガレックス撃破!!!

いま卓球から帰ってきたばっかでクタクタです。
卓球仲間は謎の男さんとジョンマッケンローさんと前画像貼った某S・Y氏です。
某S・Y氏はなんかの卓球の大会で賞状もらうほど強いです。
あとチョットショット帰った来た!!
というわけで画像を貼ろうかと。
サイコー

サンアンドレアス。

DSC00001.jpg

モンハン2nd。


まあこれくらいですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

題名の通りティガレックスを撃破しました!!結構強かったです。

その後は強い防具を作ってました。
頭が56位だったような。。。。。
またまた進めたいと思います。

それでは~ノシ

相互リンクのお知らせです。

相互リンクのお知らせです。
リア友の某ジョンマッケンローさんのブログ
暇人ののほほん日記
一年位放置してありましたが更新を再開するようです。
プラグインなど変わった要素はありませんが管理人のジョンマッケンローさんが面白い人なので1度見てみてください。
まだ今年は一度しか更新していませんが。。。

MHP2ndあまり進展なし。。。

今日は学校でPCを使う授業がありました。
課題は、「日本と関わりのふかい国」を調べろ、と。
まあみんなそんな事はやりません。
PCで自分の趣味?をググリまくってます。(今日は意外と少なかったけど)
僕は謎の男氏と一緒にデスノートコラをググリまくったました。
その横でミンナ爆笑してるんでいつばれるかヒヤヒヤしてやりましたよ
んで結局知りたい国なんてないんでパッと頭にうかんだフランスを調べました。
まあほとんどコピペですがwww。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
で昨日かったMHP2nd!!ほとんど進展がありません。
なので今の状況をせつめいしたいとおもいます。


武器   鉄刀またはなんかしらの片手剣。
装備ハイメタ装備。
クエスト状況   レベル2の終わりかけ。
金      ちょびっと。


まあこんなかんじです。

なんか裏ワザとかあったらおしえてください。

おねです!!

それでは~ノシ

やった!!MHP2ndゲット!!

ハイ!今日はMHP2ndの発売日ですww
朝からうれしくてたまりませんでした!!
とゆーわけで学校終わってからゲオに直行!!
金なかったんでゲーム売りました。
MGSOPS、続せがれいじり、ナルトうずまき忍伝、ブレイブストーリー(映画)を売りました。
3000円くらいかなー、と。
結果、4400円ない。パッケージごとない。
PS2コーナーへ。
あった。パッケージがあった。売り切れとかいてあるo。( ̄_ ̄ )ボー… *。( ̄ロ ̄ )ハッ
な、ない!!!MHP2ndがない!!!
wwナンテツケテルヒマナイ!!サガセ~~~!!!
ななな。ない。
はやいお。売り切れるの。。。。il||li _| ̄|○ il||li

帰り。

あー。ファミーズ(ゲーム屋)があった。

まあゲオにないならファミーズにもないだろ。
といいつつファミーズへ。
ン???パッケージに売り切れと書いてない。。。
これはえーともしや、、MHP2nd(^^ ┓)ゲッチュー♪
やったYO!!   ファミーズナイスだYO!!
さっそくやろう!!と思った矢先、、母さんが髪の毛切にいくわよ!!
と。

まままままマジですかあああああ!!!!!。
せめて説明書だけでも。。。。。

結局MHP2ndがやれたのが6時。
まだクエストレベル2の半分しかやれてません。。。
しかも明日学校だから夜ながくできない。。。

せめてクエストレベル2はクリアしておこう!!!

がんばりま~す!!!

それでは~ノシ

うああ。僕のモンハン人形が~!!

今日学校で図工がありました。
版画です。その時に僕の筆箱についているモンハン人形が取れました。
で謎の男さんや某S・Yさんに見せて回っている時にクラスに一人おおちゃくい奴って絶対いるじゃないですか。アレに見つかってしまいました。
あああモンハン人形が!!!まあその前から両手両足は捥げてたんですけどソイツはなんとおおちゃくいので首をねらってました!!!(彫刻刀で!)
あああああ!!!モンハン人形が!!!必死で奪い返しましたよ。
その間になんか某S・Y氏はモンハン人形に付いていた上手に焼けましたーお肉をを切り刻んでいました。
あわれモンハン人形!!!。
まだチョットショットが帰ってこないんで写真貼れないorz。
それでは~ノシ!!!

MHP2nd発売まであと2日!!!

今日はリア友の謎の男さんが学校を休んでいたので前紹介した某S・Yさん
と遊んでました(学校で)
最近は卒業式も迫ってきたんで忙しいです。
なんか俺だけ卒業の言葉モノスゲー長いし!!www(フツーの人の2倍)
卒業式も迫ってきましたがMHP2ndの発売日も迫ってきました!!ww
早いですねー少し前MHP2ndがでるかも!!とかはしゃいでたのに。
なんか今回は防具がレベルアップするらしいですね。
他にも集会所にボックスとかww
僕は買ったらまずリオレウス倒したいですねwwその後はリオレイア。
金銀が倒したいです。(前は結構苦戦した。)
あとミラボとミラバは出るんですかね~。ww
前のは結構強かったんでもうちょっと弱くしてほしいですね。
あとあのティガレックスっていうのが気になりますww
あれ恐竜じゃね?とか思いません?
羽なくね?とか  かっこ悪くね?とか
なんかよくみると文句ばかり言っているような。。。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ハイ!!というわけで皆さんの意見も聞きたいと思います!!
なんかいままで結構少なかったんで今回はお願いしますよ~!!

もうこのブログは「参加型」だと思っちゃってください!!ww
僕が記事を書いて皆さんがそれにつっこむ!!
そーゆのを僕はやりたいと思ってます。 自己中ですが。

とゆーことで皆さんおねがいします!!!

うっ!!スゲこれ!!

すすすすごい物を発見しました!!
モンスターハンターフロンティアオンライン!!!スゲー!!PCでモンハンできるとは!!無料だし!!
でも管理人の家のPC非対応なんで出来ませ~ん!
やった人感想聞かせて!!オネ(*´人`)(*_ _)人ガィッ!!
も一度!!オネ(*´人`)(*_ _)人ガィッ!!
皆さん知ってましたか?ェ?シッテタ?。。。。。
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o
ということで皆さんやってみてね~。

Syphon Filter体験版(MPO似)

今日紹介するのはSyphon Filter体験版
なんかこうゆう体験版よくでますね。格闘と銃撃戦?


10016153656_s.jpg
Syphon Filter






さて管理人もやってみますか。MPOに似てそうだからたぶんできるはず。
サンアンドレアスもやりたいからちゃちゃっとやっちゃおう

GTAサンアンドレアス的なような日記。???

今日は10時に起きてずーっとうどんを作っとりました。
それからは例のGTAサンアンドレアスを。
まあ今日はGTAあんまやれませんでした。
GTAで散歩中に「リアルの父さんがマックいくぞーーーー」と。
うどん食ったばっかなんでゲエゲエいって食べましたよ。
今はリア友の謎の男さんの家にいます!

謎の男の友達の某SYさん


にこやかですね~((´∀`))こんな感じ。


あ、あとPSPにgif画像入れてパソコンに入れなおすとまた動くんですね。



149531.gif

149531.gif

それではノシ!!

相互リンクのお知らせです。

というわけで相互リンクのおしらせです。
相互リンクの数が少なかったのでかな~りうれしいです^^
そのお相手はLet's play game!です!!
∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )です。オテ(*゚▽゚)o"ヘU。・ェ・。U
なんか変な顔文字入りましたがまあ無視して。
というわけでよろしくお願いします!!

はぁ。ヒマだ。

なんか最近吃驚するニュースないですね(PSPの)吃驚はびっくりって読むんですよ。
なんかヒマですね。
あーあとチートの意味はカンニング行為のようなセコイ事らしきことだそうです。CWチートはカンニング行為???なんでしょうか?

さっきGTAやってたらハイジャンプチートで高く飛びすぎて体力なくなって死んでしまいました。カンニングしたから(チートの事)天罰が落ちたのでしょうか。。
なんかやる気でないんできょうはこれくらいにします。。。ねみい

サンアンドレアス&MPO

今日は昼12時におきました。
それからはなんかアイロン台の金具の部分をずーっと探していました。
で今かなり遅めの朝ごはんを。(1時)
んで昨日サンアンドレアスやってたんですよー。あれすごいねww。
車が空飛ぶチートとか、町中ヤクザだらけになるチートとかww
一番すごかったのが自分がぶつかった相手の車がどっかとんでっちゃうチート。アレは笑ったわwwwすごい。町中車が飛んでるww
画像張りたいけど今はちょっと無理なんで今度張ります。
もうやりたいほうだいだよ!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さあ次はMPO!
やばかった。


昨日オンラインやってたら同じ人に20回位殺された。
僕のPSPキャプチャできないんで画像はないです。
デジカメほしーな。   もうちょっと安かったらな。。
あと昨日からなんかこのブログの閲覧者がすくないんでちょっと背景を変えてみようかと。この暗さガいけないと思うんで。

    ~サイコーの少し昔の物語~

むか~しむかしまだ2007年になっていなかった頃のの物語。
とある日。サイコーは地元のゲーム屋へ行きました~。
PSPコーナーへ。そこへ来てビックリ!!!
サイコー「うはっww!!バージョン1.52のPSPが売ってる!!(中古15000
\)」
財布を見てみると12000円。
買えなかった。
あの時はもう本当泣きたかったよ。。。
誰かGTAかしてよorzほんとにいまだバージョン3.03(純正)の管理人を誰か救ってよ。。。。
なぜこんな記事を書いたかというとヒマだからだよ。
今日はインフルエンザで学校行けないし。。かといって熱ないし。

相互リンク募集

ミンナの期待を裏切ったサイコーです。
今見てみたら相互リンク欄が少しさびしいんですよねーw
ということで相互リンクを募集したいとおもいますww
まあこんなしょぼいブログと相互リンクしたくねえと思いますがゲーム関連のブログをお持ちの方どうか
        相互リンクお願いします!!

皆さんすいません&GTAサンアンドレアース!!

まずご報告。なんとMPO売らなくてすんだ!!!
まあその代わりにGTAVCS売ったけどね。
というわけで次の報告。
皆さんスイマセンデシタ!!!
あれだけ皆さんに色々なコメントをしてもらったのに別のゲームを買ってしまいました。
題名の通りGTAサンアンドレアスです。
なぜ買うことにしたのかというと。
ゲーム売った>予想よりかなりの大金。>高いゲームが買える。>サンアンドレアス
というわけなんですねー。
というわけでPSPの記事とは別にサンアンドレアスの記事も書いてくんでヨロシク!!
ノシ!

あ。ヤターーーー!!

今見てみたら12時間の間に1000人も見に来てくれていました。
皆さんアリガトーー!!

もしかしたら!!& TOCA Race Driver 3 Challenge demo

MPO売る宣言をしたサイコーですがなんとMPOを売らないですむかもしれません!!
ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!

またMPOができるーたぶん


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
TOCA Race Driver 3 Challenge demo

サイコーが好きなレースゲームの体験版です。10015753994_s[1].jpg
こちら

FWは3.03以上を要求しています。
3.10OE-Aでも動いたらしいですよ。
でもカスタムファームでやるのならくれぐも
自己責任で

PSPで動画(無料でダウンロ~ド~)

なんか今日家の婆ちゃんが旅行に行ったんですよ~。でなんと、
婆ちゃん>「犬の散歩しといてくれよ~」と1000円僕に渡して旅行に行ってしまいました。wwまあMPOも売るしゲームでも買うか~。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
PSPで動画(無料でダウンロ~ド~)
という訳で解説に入ろうかと。あ、謎の男さんのブログでも同じようなことやってますがコッチのは公式?ですよ~。ww
             (解説)
じゃあまず「GUBA」でググッてください。一番うえのサイトを開いてください。
そうするとDSC00001.jpg

が出てきます。次にフリービデオをクリック!!
そうすると
DSC00002.jpg

となります。
うえの検索欄にほしい動画の名前を入れてください!(英語で)
僕な場合はDEAHT NOTEですね。
次に欲しい動画をクリック!!
DSC00003.jpg

DSC00004.jpg

そうするとがぞうのように上のほうにPSPのマークがあります。
それをクリック!!
であとはダウンロードするだけです。
みんな知ってたかな?たぶんしってるよね
それではPSPで動画ライフをお送りください。ww


追加


すいません。今謎の男さんのブログを見たら同じようなこと書いてありました。ほんとすいません。
でもあちらは解説はしていないのでよくわからない方はコチラをみてください。

ほんとすいませんでした。

お願いです!!!

皆さん本当にお願いです!!
皆さんが気に入っているゲームソフトを教えてください!!
半日近く経過しましたが誰も書き込んでくれません。
お願いです!!

さよならMPO!!

というわけでMPOを売ることになったサイコーです。もったいないなーと思いますが………
なんかPSPで面白いソフトってないですかねー???
探してるんですけど自分好みのソフトが見つからないんですよねー
というわけでコメント欄で「あなたの好きなゲーム」を募集します!!
皆さんお願いです!!この記事を見た方はコメントお願いします!!

まあ今日は足パンパンにはれてて動けないんですけどね!ww
今日は多分卓球いけないかも、、、
というわけで皆さんお願いしまーす!!

ひまつぶGTA!!

今日学校3時間授業だったんですよー今日は友達の家に遊びに行くつもりだったんですが2時ごろまでGTAをやってましたwww結局暇になったんで遊びに行きましたけどねーww
まあGTAでは100%クリアしたんで暴れまくってました。あ、VCSですよ!!     
ゲームの中
ヒヤーーーッホーウ!!!(車で町中暴れてる)死ねーーー愚民どもがーーーーー!!マシンガン連射!!(愚民)>キャーーー(自分)ウルセエエエンダヨオオ婆がアアアアアア!!!ダダタダダダ!!!!
ウーウーウーウー警察登場!!バアンバアンバン!!銃撃戦突入!!
(自分)死ねーー警察共ーだだだだだだッダッダアダダダダ
戦車登場!!!(自分)勝てるわけねエダロガーーー!!「オレが」
ズガーーん自分死亡。いやー哀しいねー
皆さんもGTAVCS買ってみたらどうですか?面白いですよー!!大爆笑です!!wwwww
今度写真貼りますwww
それではノシ!!

ありがとう見てくれた皆さん。

なんと!!アクセス件数が1000を超えましたwww
ヾ(´∀`)ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ(´∀`)ノ バンザーイ♪
顔文字はこれくらいにして、
これも見てくれている皆さんのおかげです!!
アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!してくれたでしょうか?ww
あ、後コメント数が異様に少ないんですよねー。
みなさんコメントもっとお願いしますよーオネ(*´人`)(*_ _)人ガィッ!!
なんか今日顔文字多いですね自分でびっくりデスwww
それではミンナ、ヨロ&アリ!!

MPOオンラインで

今さっきオンラインに言って参りました。
友達を待ってたのに現れなくて、、別の方々と戦っておりました!!
僕の戦い方は、相手にばれないように近ずく
(ばれた場合)ローリングでこけさせる。ヘッドショット!!www
(ばれなかった場合)切り刻む!!www
遠距離戦の場合
RPG-7をぶっぱなす。または、スコーピオンでヘッドショット!!
(死ななかった場合)もう一回!!!www
ステルスは殆どつかっておりません。
今後もこの調子でがんばろうと思います。
あと「MPO暇人化」まだ募集中です。どんどんカキコしてください!!wwょろです。あと7週目突入です。
それではノシ!!

今から戦場へ

5時30分ごろにMPOオンライン(ヌル)にて部屋を作ります。
チームデスマッチです。部屋名は「TAKAKI」です。来たい人は来てください(6人です。)あと一人、人を待っているので6人目はキックします。
みんな集まれーーー!!!
来たい方はコメント欄にてオンラインでの名前と意気込みをお願いします。あとステルスは禁止ですからねー。

今から戦場へ

5時30分ごろにMPOオンライン(ヌル)にて部屋を作ります。
チームデスマッチです。部屋名は「TAKAKI」です。来たい人は来てください(6人です。)あと一人、人を待っているので6人目はキックします。
みんな集まれーーー!!!
来たい方はコメント欄にてオンラインでの名前と意気込みをお願いします。あとステルスは禁止ですからねー。

MPOで暇人化計画!?

というわけでMPOの世界で暇人になろう!!ということです。
第1回目まず敵をHQに通報される前に全員殺す。一人でマシンガン乱射!!
コメントにて暇人化計画募集中です。ププッと笑えるような暇人化まってます!!
え、何でこんな事を募集してるかって?それは、
記事に書くようなことがないからだよ
みんながどうやってMPOを楽しんでるか知りたいからだよ!!
それではお待ちしています!!

プロフィール

サイコー

Author:サイコー
通称 おっちゃらお
誕生日  多分、夏
血液型  AO型
出身地  天空の城ラピュタ
好きな事 タッキュー、グロゲー
一言
ちゃらおってなんだよ・・・(´;ェ;`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お小遣い稼ごうよ!
FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

モンハン2ndやろう!!

style="text-align:left">

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

**雪降るブログ**

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
